おはようございます。金曜日ですね。


いつも読んでくださり、ありがとうございます♪

金曜日ですね。

週末ですね。
みなさん、いかがお過ごしですか?

私は、変わらない日常です(笑)

これ、我が家のうさぎ💛ぴょんた。
私が来ると、「ぶーぶー」と言って、寄ってきます。

うさぎって、ぶーぶーって鳴くのね。
慣れてきてから鳴き出したから、親密度と関係するのかしら?

とにかく、気に入らないと怒りだして、いろんなものを蹴り飛ばすウサギだけど
我が家のかわいいうさぎです。

うさぎのぴょんた

今日は、穏やかね~。
ガタガタいわないわ。

ハリーポッターのオウム君

毛むくじゃらが、もう1匹!

そう、ハリーポッターのオウム君。
これ、鳴くんです!

事例1君の大のお気に入りで、「とりー!?」って言って
話しかけ、夜は一緒に寝ます💛

かわいすぎるぞ、事例1・・・

しかも名前が「とり」って・・・

ダッフィーも「くまちゃん」だしね。
かわいいね。

事例1君にとって、ぬいぐるみは友達。

絶対的に肯定してくれる仲間。
大事だね。

私は、それを使って会話のレッスンしています。

第3者の役割をぬいぐるみに!って感じ。

さて、今日は金曜日!

明日は、お休みだ~って人も多いことでしょう。
私は仕事です・・・

そこで、明日もがんばれるよう、パワーチャージ💛

大好きなヨガを行ないます。

これは、ヨガの本をラミネートしちゃったもの。
だって、使いやすいんだもん。
このほうが。

ヨガの本

ちなみに、この本は、「きょうのヨーガ」。

[amazonjs asin=”4056067619″ locale=”JP” title=”DVDでよくわかる1日5分きょうのヨーガ―体と心が自宅でキレイになる! (Gakken Mook)”]

曜日別だし、効能別だし、スゴク使いやすい!
いつもその辺においておいて、疲れるとやっています。

今日は金曜日用の、メンテナンス。

で、そのあとはやっぱり至福の・・・

プレジデント
読書

コーヒー
コーヒー。

マメから入れるのが、大好きです。
本読みながらコーヒーは、それだけでいいってくらい好きなのです。

ちなみに、プレジデントは大好物。(オヤジだな)

さりげなく、写真は今年の結婚記念日の写真です。
おいしかったな~料理!(食いしん坊なので)

本、料理、コーヒー

面白味のない愉しみでしょう?
でも一番愉しいんだよな~

どなたかと、この楽しみを分かち合えたら幸いです💛

発達支援教室クローバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です